薔薇とカエルと鳥とカマキリと犬とカメラ


by nahema-love

カテゴリ:K (Dog)( 9 )

d0166986_1934172.jpg


カメラ目線?














d0166986_1935560.jpg


取れないっ?!












d0166986_1941017.jpg


イヒッ♪
[PR]
by nahema-love | 2013-03-15 19:08 | K (Dog)

ふぁっ~とピンと♪

d0166986_2074047.jpg

[PR]
by nahema-love | 2012-09-26 20:07 | K (Dog)

Kia



d0166986_2362182.jpg

ki~a









d0166986_2353765.jpg


Ki~











d0166986_2364345.jpg

Ki~chan
[PR]
by nahema-love | 2011-06-09 23:09 | K (Dog)

年下のハンサムくん♪


d0166986_20211727.jpg



カッコイイよね・・いい男だよね・・・kiaってば惚れちゃうよねぇ。










d0166986_20231389.jpg


KIA & VIN



わかってる? あなた達父親が一緒だって事。
[PR]
by nahema-love | 2011-05-17 20:24 | K (Dog)

Run

d0166986_184632.jpg






風対策練習
手ごたえを感じる。
大会で成功させたい。


油断は禁物。
その場の風を正確に読み・・・
意図して投げよう。


そして、なるようになれ。






d0166986_17585422.jpg





@リードひっぱり・・・  かなり直ってるぞ♪ Good Job!
[PR]
by nahema-love | 2011-04-12 17:56 | K (Dog)

K9 F

突然の電話・Tさんから。
「繰上げで20人の中にはいってる」と。

考えさせて・・・と言ってから数時間後・・・催促の電話が。
「三木でないの? 農業公園?」

「それなら参加します!」



d0166986_1930555.jpg




2011年のお祭りだ。 

2才の記念だね♪





@Nikiシャンプー完
@ Rebe帰る。
@ 狂犬病接種後、Off 3days。
[PR]
by nahema-love | 2011-04-07 19:33 | K (Dog)

ヒート

1才2ヶ月目に初ヒート。

2才3ヶ月目前に2回目のヒート。


KIAは室内で落ち着かないみたいだ。


ゲージにいるほうが落ち着く・・・・わな。





ブラッドってば・・・・ウザイ・・・。






2011 、 3月 Kobe大会

d0166986_18503557.jpg




@ リードひっぱり癖・・・3回目(3日目トレの後)にて解ったようで、4回目には治ってる。

やってみるもんだなっと思った。

次はもっとひっぱりたい気持ちの時にチャレンジして様子みよう。
[PR]
by nahema-love | 2011-04-01 18:53 | K (Dog)

最近

相変わらず・可愛い。


まだ落ち着きは・・・もう少しかな。


ひっぱるクセはどーーーしても・・だな。


ディスク意欲・・これは増加中。


キャッチ率・・・・これもかなり良くなってはいる。


ランニングオーバー系・・・トス次第なんだけど・・・

走りこみの速度が早いとイケナイキャッチになる。


いつもいつも トスの高さとタイミングを同じにしてみるか??・・・ 

ポン飛び♪ この形にしたほうが・・それが一番彼女にはベストな選択だと思う。





バックボルトはトスの高さはあげてもいいみたいだな。


フロントでのボルト系はさすがにケリが強く良い状態だから この蹴りをバックでも。


ベスト着てやらなくてはな。



後は・・・ディスタンスの行き、戻りは同じ速さで とてもよいと思う。


大会で ショートでのキャッチが・・・ミス多すぎ。


学習させないと。。




後は・・・・BFは私のトス悪すぎ。これをまず正してからだな。



後は・・・・・低い所なのに、飛んでのミスキャッチ・・・これ・・直らないのかなぁ。。。


まだ1年過ぎたばかりだから・・・ニキの時よりずっとマシなんだし・・経験学習か。






d0166986_1641433.jpg





色々なスローイングの練習相手でもヨヨイ・・・

いつもと軌道も何も違うぞ~ってのを経験させていかないとだな。
[PR]
by nahema-love | 2011-03-09 16:45 | K (Dog)

KIA 成長 記録

ディスク・・いや、運動を始めてから 約1年経過。




d0166986_2021185.jpg




最初は後ろ足から着地するから どないもこないも・・・ディスタンスも出来ないょぉぉ。。なんて感じ。

ジャンプする、意欲あり、なんだけど、着地がアレだとさすがにキレキレで。

ローラー三昧しながら、足腰の強化、いや、ちゃんと筋肉つけていく中で、少しずつ彼女は

ジャンプキャッチのタイミングとセイフティーな着地の仕方を覚えていく。

夏季はオフだったので、秋口からのトレで彼女はドンドンと成長、進化していく。

今、とても良くなってきた。後ろ足着地がほとんどなくなってきた。

肉眼ではあまり見られなくなってる。

そして、タイミングとジャンプの高さも出てきて本来の高さでジャンプキャッチする姿を

見ることが多くなった。


時々驚くよなダイナミックなジャンピングキャッチを見せてくれる!

2 (連続2枚ディスク)スローでは一枚目も2枚目もちゃんとジャンプキャッチでとる。



d0166986_1911441.jpg





今気温が低く 元気でいられるから この時期練習量は増えて、スタミナもつく。

この時期は大事ね。


キアの今の課題は、出来なくなってるバックフリップ、それと もっとジャンプの形が安定したら、
バックボルト!これをしなければならない。
チェストは良い。ニーボルトも良いだろう。
今はまだボルト系をすると違和感があるようで、そのうちに肉体と精神力が増しつつ・・・
良い方向に向かっていくだろうと思える。
無理強いはしないでいる。


とかくディスタンス系のジャンプキャッチとフリップを強化!!





d0166986_203696.jpg



がんばれKIA
[PR]
by nahema-love | 2010-12-16 19:01 | K (Dog)