薔薇とカエルと鳥とカマキリと犬とカメラ


by nahema-love

カテゴリ:B & J J (K,V,D=Dogs( 4 )

d0166986_23302319.jpg



「D」 ・・・2頭産まれた男の子のひとり。


私はD坊って呼んでる。






d0166986_15512.jpg





D坊は 我が家と近い方で、たまに会う そういうこともありマジに可愛い♪





d0166986_23325363.jpg


幼い頃から「ご主人」を見つめる瞳は熱く

素晴らしい資質を持つD坊。

そんな彼の心をガッチリGet しているご主人。

本当に良い関係を作ってる。





d0166986_2336799.jpg






d0166986_1121730.jpg




ディスクに対しても 熱く意欲的 気持ちも強い。



d0166986_23401872.jpg








ダイナミックなD坊


どうして?って?


だって生後まだ9ヶ月?もっと若い頃? 

軽トラの荷台を飛び越えてしまうんだから! 信じられないよ!

それには、高さと幅がとても必要 度胸も。

飛べると思ったから飛び越えたんだろう。。

でも、驚いちゃうよ!







d0166986_23403526.jpg


@父親と一緒にディスタンス 





d0166986_23421497.jpg

@(父親 Brad)  Bra坊  &  D坊





貴方も私をドキドキさせてくれるんだろう♪ 



 
[PR]
by nahema-love | 2011-05-17 23:54 | B & J J (K,V,D=Dogs
VIN ・・・2頭産まれた男の子の一人



d0166986_2135415.jpg






小さい頃からマズルの白ライン・・美形なお顔立ち

そのまま大きく成長して・こんなに素敵なBoyに。

良い子に育っています♪

でも、まだまだ彼のことをよく知らない・・・私。





d0166986_21543260.jpg






ずっと会えないでいた・・VIN やっと会えた♪  

だから沢山写真を撮ったょ。



d0166986_2137439.jpg







最近まで事情あって、ディスク練習が出来なかったのに・・


意欲的、動きの美しさ・・ラインもいい・・・目覚めた若き獅子よね。


これからが本当に楽しみなVIN




d0166986_21401124.jpg










d0166986_21452876.jpg








d0166986_21535420.jpg








これから 沢山パパさんを驚かせてくださいね。




d0166986_21522220.jpg




勿論・・みんなも。



そして、私も。
[PR]
by nahema-love | 2011-05-17 21:56 | B & J J (K,V,D=Dogs

B & J J  Vol 1 「Keeley 」

d0166986_20511944.jpg




爆裂娘 「Keeley」 

生後10ヶ月にして、あのディスタンス!

あの戻りの速さ・・あっぱれ!



d0166986_20472152.jpg










女の子は早い・・・・早く色々なことができちゃうよね。

爆裂娘のKeeleyはメキメキと進化していっちゃうだろう。



d0166986_20571733.jpg









d0166986_20533118.jpg


ほらぁ~~Keeley~ お父さんがトス低めに設定しているのに・・・・・・笑)











d0166986_20543645.jpg




母娘でべっぴんさん♥   本当お母さんに似ているよね♪ 





d0166986_17193.jpg

J J (母) & Kelley (娘)










d0166986_22593618.jpg




彼女もまた私をドキドキさせてくれるんだろう♪
[PR]
by nahema-love | 2011-05-17 21:06 | B & J J (K,V,D=Dogs

Happy Birthday

d0166986_19405940.jpg

J J 母  & Brad 父




Brad & J J の子供達・・


無事に1歳を迎えることが出来た事に感謝です。


素晴らしい子犬達を産んでくれた事に感謝です。


素敵な誕生会に招待して頂けた事に感謝です。





d0166986_1454026.jpg

姉妹で仲良くRun♪ Pink & Keeley





d0166986_1941331.jpg

美しいボディ・優しくてハンサムBoyの「Vin」 お手伝いもしてくれるものね♪





d0166986_19451587.jpg

常にご主人を見つめるつぶらな瞳とすぐに裏返っちゃう耳・ まさしくダイナミック「D」 






d0166986_19574721.jpg

アドレナリンが全開になると「Keeley」は爆裂ディスクドッグに変身する♪
@Kelleyってばトスより高く飛んじゃうしっ♪





これからが本当に楽しみな子犬達。


これからも大切に大切に。


これからも遊ぼうね♪
[PR]
by nahema-love | 2011-05-17 20:06 | B & J J (K,V,D=Dogs