薔薇とカエルと鳥とカマキリと犬とカメラ


by nahema-love

カテゴリ:レオパ❤(爬虫類)( 3 )

d0166986_2142056.jpg

037.gif可愛いッ♪


今日は犬達の運動日♪001.gif



その後は雨・・



雨は降ったり止んだり・・そんな中 カマキリ探しと(爆) 花の手入れ。


そして 初めてレオパのレオちゃんをお庭に出してみた♪



犬達はそれぞれにレオちゃんに挨拶037.gif



その中でも「ピンク」が興味深々016.gif



d0166986_2194330.jpg


ピンク : 何だこりゃっ?クンクン♪ 変わった匂いねぇ・・







d0166986_21103826.jpg


ピンク : どこにいくのー♪ 

レオちゃん: 「・・・・008.gif




d0166986_21192982.jpg



レオちゃん : やっと解放されたぜぇ006.gif






体が大きくなって なんでか動きが遅くなった?037.gif
 

チビの時の方がすばしっこい感じだったのに003.gif



結構イケます 「レオパの散歩」053.gif037.gif





★ Olympus E-M5 M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro
[PR]
by nahema-love | 2013-06-15 21:49 | レオパ❤(爬虫類)
レオパが我が家に来てから1か月と数日016.gif



d0166986_2141567.jpg


☆ 愛犬と♪



食欲旺盛で気持ちのよい食べっぷり~003.gif






d0166986_20553818.jpg



ケースを「トントン」叩き合図をすると隠れ家から顔を出して・・


それでも「トントン」していると 出てくるようになりました016.gif  ヤッタ~♪




「トントン」=「ご飯」の合図041.gif





d0166986_20562988.jpg


☆オモロイ顔してぇ~~



体の大きさは 来た時の「倍」はあるある♪ 大きくなって~~037.gifヨヨイノヨイ♪






d0166986_2058407.jpg


☆ この時よりもっと大きくなっている





食べる量も体に合わせて多くなって、また栄養が足りてれば「尾」も太くなっていく038.gif



最近は頭をナデナデすると「目を少し閉じて・・ジッとしてる」



「気持ちいい or  耐えている or  その両方か?」037.gif 可愛いッ♪
[PR]
by nahema-love | 2013-06-07 21:09 | レオパ❤(爬虫類)
d0166986_141446.jpg




美しい瞳、模様、そのスタイル❤






d0166986_1413024.jpg





大人しく、穏やかな雰囲気と動き❤





d0166986_142366.jpg





しっとり柔らかくほんのり暖かい肌触り❤







d0166986_144328.jpg





何軒か回って最後の店で「運命」ですね❤

この子を選んだのも「運命」❤





d0166986_1464548.jpg




店に行く途中 信号待ちにてパシャリ♪ 

なんとなく撮りたかった・・・

これを撮った時になんでか?思ったんだけど・・

見つかる感じがした・・・・「当たった♪」 ← プププッ((●≧艸≦)そりゃそうかもよ♪




d0166986_1474491.jpg






小学生の時に手に持って「 可愛い!!」って惚れたカナヘビじゃないけど

「長年の夢は叶った」 こんなに性格の良いレオパ(種類)色々調べて(リサーチは大事ね)良かった❤


ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!  O(≧∇≦)O 超馴らすぞーっ!!!!







★ Olympus E-M5 M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro

★ Olympus E-M5 M.ZUIKO DIGITAL ED  45mm F1.8
[PR]
by nahema-love | 2013-05-05 11:20 | レオパ❤(爬虫類)