薔薇とカエルと鳥とカマキリと犬とカメラ


by nahema-love

<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Roses





午前中の用事を済ませて いざ!!! 花フェスタへ!

なんですかーーー?! 駐車するのに60分待ち?って???!!!(T_T)/~~~

最終入園時間ギリギリに予定変更


一度自宅に戻り 遊びに飢えている犬達と遊んでから 花木センターへGoー♪

明るくて気さくに色々教えてくれる販売員のお兄さんに

新苗のガブリエル君の元気ない?事を相談して・・

いや・・ながらぁ~~~

さっそく新しく入った花つき鉢苗を物色ーーー \( ̄^ ̄)/ これ楽し♪♪

可愛い小さめのバラの花をとりあえず、キーープ(●^o^●) 可愛い子ちゃんです。




その子の名前は・・・・?忘れた。。。覚えろっちゅーの(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


♥月曜日には迎えに行きますからね+.゜( ̄  ̄人)゜+. ♥






今日は寝不足気味で疲れながらも・愛用のカメラで撮ってきた

「世界のバラ」の画像をアップ!( ̄‥ ̄)=3 してから寝る。



d0166986_23413315.jpg



入り口で向かえてくれてた「マーガレット」 この花も好き(●^o^●)






d0166986_2342470.jpg


可愛い♥♥♥







d0166986_23423286.jpg


この子も可愛い♥♥♥






d0166986_23431474.jpg


この子だって可愛いわょ♥♥♥







d0166986_2344186.jpg


横向きも♥ 可愛い~♥♥♥



花の名前はわかりません

西口入り口あたりの薔薇(≧∇≦)ね




年間パスポートゲット♪  これからせっせと通う~~ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ
[PR]
by nahema-love | 2010-05-30 00:00 | Roses

薔薇にハマる。。。

可愛いし・・・


奇麗だし・・・


いい匂いだし・・・


色も素敵だし・・・





d0166986_2184862.jpg

                               (ラ マリエ)
↑ 数日、お借りします(^^ゞ 我が家の薔薇ちゃん達をまだカメラで写してないのデ。。




完全にハマッたし~~(T_T)/~~~
[PR]
by nahema-love | 2010-05-26 21:11 | Roses