薔薇とカエルと鳥とカマキリと犬とカメラ


by nahema-love

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カマちゃ♪

d0166986_17151586.jpg


最近ぐ~~っと冷え込んで来ました。

室内をケロ&カマの為に暖かくしてる今年。

そのうち自分が「寒がり」になっていたーー;

カマちゃ(最近こう呼んでいる)はもう動けないから

貰ったカエルの入れ物にタオルを敷き中にはホカロンを入れて

下からもほんわりと暖かい状態にしている

d0166986_165338100.jpg



先日海に行ってきた

犬達は大喜び? 私も♪ 夕日をカメラで撮りたかったから帰りは遅くなる・・

ケロ&カマちゃの為に部屋に暖房をかけっぱなしは・・・したくなかったのもあって

カマちゃはケロとちがってケースで暖かい状態ではない=「連れて行くことにした」w

流石に海に着くと私は忙しいから・・車内に残したままだったけどね

「ドライブはどうだった?」と聞きたいね^^

d0166986_17185839.jpg




年を越してくれそう まだ食欲もある

そうそう、もう本当に老体になった頃からカマちゃに色々与えてみることにした。

たまたま「味噌汁」=「ごくごく飲んだ」

それなら「パンは?」=「いらない」って。

「みかん食べてみる?」=「結構食べた@@」勿論コオロギもちゃんと食べてるのに。

「ハム」=「食べた」 肉食だから「お肉は?」=「食べない」

そういう意味の「肉食」じゃないよ!って? w そりゃそうだ^^

d0166986_1794594.jpg







カマキリの種類も調べてない、生態もよく調べてない・・でもこのカマちゃが好きで可愛い♪

この子をきっかけにまた来年も♪ とは思う。


d0166986_17125970.jpg






最近は「死」を覚悟しているから(覚悟する時間が十分に与えられてることに感謝ね)泣かないばず^^


d0166986_17202038.jpg



来年の楽しみなリストがまた増えたよ♪    君に感謝だ ありがとうね^^
[PR]
by nahema-love | 2012-12-27 17:26 | カマちゃん&の子供達

ぐっすり

d0166986_23365580.jpg












d0166986_23411052.jpg










d0166986_2337291.jpg












d0166986_233849100.jpg










d0166986_23394717.jpg

[PR]
by nahema-love | 2012-12-21 23:42 | Loves (Dogs)

魔法のレンズ♪

d0166986_145566.jpg










d0166986_1463583.jpg











d0166986_1481743.jpg












d0166986_147015.jpg













d0166986_1472636.jpg









魔法が かけられます♪  大好きですオリンパスのレンズ♪ ^^ 
[PR]
by nahema-love | 2012-12-16 01:51 | Loves (Dogs)

New New 

d0166986_0374324.jpg












d0166986_038946.jpg













d0166986_0383354.jpg














d0166986_0392555.jpg














d0166986_0385919.jpg

[PR]
by nahema-love | 2012-12-01 00:41 | 60D  Canon