薔薇とカエルと鳥とカマキリと犬とカメラ


by nahema-love

タグ:EーM5 ( 4 ) タグの人気記事

降り注ぐ元気玉

d0166986_19403922.jpg


虫が出てきそうな生い茂る雑草の中に足を踏み入れて・・






d0166986_1941293.jpg


ワクワクしながら撮る






d0166986_19411923.jpg


丸めた体が開き始めると ファイティングポーズみたいッ ☆(p ̄Д ̄q)☆ ヤルゾー

あははは♪ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!





d0166986_1941379.jpg


沢山の元気玉を受け止めて









d0166986_19414939.jpg


元気になるのだ










d0166986_1942489.jpg



陽が当たる場所・・面白いなぁ
[PR]
by nahema-love | 2013-04-16 19:47 | E-M5 ・ PL-5 
お気 お気~~~♪ ^^ 


d0166986_043366.jpg


★ Olympus E-M5  M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm f1.8


仲良しだよね 君達~~ 夫婦みたいねっ♪ ^^


Nikiの方が惚れてる感じねぇ (* ̄∇ ̄*)
[PR]
by nahema-love | 2013-04-04 00:48 | Loves (Dogs)

お庭の雀

d0166986_16173439.jpg



観察してると面白い


撮りたいなー♪

と思っても撮るために窓を開けると逃げるから(又来るのを待つのが嫌な時とか)


そのまま見てることが多い。カーテンの隙間から・・ジィ~~~~ |・ω・`)コッショリ


肉眼では見れない飛ぶ一瞬の羽や体の形が美しいと思う。


だから撮ってみたい訳だ。







d0166986_16175222.jpg



飛べるっていい


子供のころからそんな憧れがあったりするから余計かもしれないねぇ。








d0166986_16181086.jpg





・・・・・・



観察していると、「雀の学校」って言われる意味が判る気がした。
[PR]
by nahema-love | 2013-03-26 20:22 | 鳥さん達❤(雀&他)

新しいカメラ^^

を注文しました ^^


1月31日までは割引き率が高いので ギリ1時間前・決めました^^ 



d0166986_2513393.jpg


EーM5はワイヤレスリモコンに対応している^^v  ( オリ対応用) 


グレードが上がること、価格は無理のない事、ファインダーが標準で装備されていること・・などなど。


初めからコレにすればよかったのです・・・よね・・ふぅ・・。 


でもワイヤレスの重要性に最近気がついて@@知ったばかりですから~~とほほのほ。 




d0166986_23515339.jpg



E-PL5にファィンダーを買い足して、


動きのある犬達を撮る時に使いたい・・・でもワイヤレスリモコンの問題は解決しない






d0166986_2572812.jpg


今望むのはワイヤレスで撮れること、ファィンダーがあること!


これがあれば 私が頭の中であれこれ想像してる撮りたいものがもっと撮れるのですから!!


今迄の不自由さ、撮りずらさの不満が解消されるぅ(`・ω・´)


シルバーのボディってさぁ~❤ 凄くカッコイイしぃ~~~~♪  爆))))))




d0166986_2544497.jpg




ハマッてるなぁ~~と・・思いつつ・・(=^▽^=) 



趣味がカメラって・これには年齢は関係ないからいいね♪ 
[PR]
by nahema-love | 2013-02-01 00:00 | 60D  Canon